YOUR TIME IS NOW広告キャンペーン

モーリス・ラクロアは、「YOUR TIME IS NOW(今こそチャンス)」というキーワードのもと、現代のライフスタイルの活力に触れる、新しい広告キャンペーンを始動します。

世界中で実施される「YOUR TIME IS NOW(今こそチャンス)」キャンペーンは、マーケットを特定しつつ、地元のお客様のプロフィールや文化、メンタリティに基き「今こそチャンス」という主張の強化・達成をうながすキャッチフレーズを特徴とします。このキャンペーンは、モーリス・ラクロアの主要なお客様に見て取れる、自らに対する満足度、成功やプライドの認識に端を発しています。これは自分にご褒美を与え、新しい地を訪ね、優雅な生活を楽しむための斬新な提案です。

キャンペーンは、それぞれメンズとレディスの時計の広告用ビジュアルと、男女を組み合わせた魅力的なビジュアルの合計3種類で構成されます。最初のビジュアルは、自らがまとう時計と同じくらい魅力的な女性が、大事な約束へ向かう姿をとらえています。彼女にとって、今こそがチャンスなのです。2番目のビジュアルには、水上飛行機に搭乗するカップル。

楽しく刺激的な時を共有するふたりにとって、今こそが、その時です。男性をメインにした人目を引く3番目のビジュアルは、3月に発表されました。このキャンペーンを通じて、モーリス・ラクロアは自らのブランドと製品を特徴づけるクラフツマンシップ、創造性、そして自信を伝えます。


このキャンペーンは的を得ています。新鮮で示唆に富み、刺激的でメッセージはとても明瞭で単刀直入。そのありかたはモーリス・ラクロアそのものです。スタイリッシュで意義のある楽しみそのものを表わす私たちのブランド・イメージの構築に、大いに貢献するだろうと確信しています。

Marc Gläser 代表取締役

キャンペーンビジュアル

レディス版ビジュアル

PDFをダウンロードする

カップル版ビジュアル

PDFをダウンロードする

メンズ版ビジュアル

PDFをダウンロードする

キャンペーンメイキング

撮影の舞台裏は?≪YOUR TIME IS NOW(今こそチャンス)≫キャンペーンの舞台裏をショートムービーにしました。ぜひご覧ください。

あなたの時間は今です! | Maurice Lacroix